純正が一番ローコスト
と勝手に思い込んでますが
ちょっとしたことはしています。

・マフラーカッター
 
純正マフラーがかっこ悪すぎてさすがに付けました。

・PIVOTオートクルーズ
燃費向上と高速移動の楽さを求めて装着
高速での燃費は上がったのですが、街中ではそのまま
乗り方が荒いと一緒でした(笑)

・マフラーアーシング
 乗り味向上と燃費向上狙ってマフラーに
つけた瞬間は効果ありでしたが
慣れてしまえば変化に気づかない。

心持他のハイエースよりマフラーのサビが少ないかな?
という程度

あとは、シートカバー
ないと、バイク乗せるときも気を使っちゃって
結構、裂けてきたのでもう買い替えも検討中。
17万キロでも運転席はまだきれい。
乗り方より物が良くなったと思う。

以上が後付のもの
あとはベッドきっとも考えてますが使い方から考えるとあまり要らないので
なかなか手が出ません。
一人で寝るのは後部座席で十分なんですよね。
しんどいけど・・・