私の苦手な塗装
それもリトルカブでやろうってんだから暴挙
DSC_0184

塗装したら価値なくなる
とか
どうせ素人なのに
とか言われるけどほっとく

そもそもレストアベースくらいの気持ちでないとヤフオクとかメルカリみたいな
オフィシャル個人売買なんて手を出さないし・・・

単純かつ
部品の供給がまだ潤沢
それが大事だっただけ

塗装も失敗したら下でいい。
趣味だしね。

初めはみんな素人
時間に限りはあるから無理はしないけど
素人塗装をしようと思う。

週末板金屋さんwww

それもまたいいじゃないでしょうか
毎日やってる本職ほどうまくは出来ないし
手先が器用なほうではない
ましてや中年です。

否定的な意見が多く出る年代。
昔野球少年だったおじさんが道端で素振りしているようなもんです。

人目のつかないところで知らぬ間にやってるほうがいいんです。
バイクの練習とかね。

一目を気にせず練習できるのゴルフぐらいです。
家族の目が痛いくらい。

お金かかるしね。

まぁ、バイクのレストアなんて人に認めてもらう必要ないしね。
サビ進行しないようにするのに塗装が必要

プロに頼むと10万円以上かかるようだし
安く買ったバイクだしね。
自分で直して面白がって数万円で済めばいいじゃんって思う。

やらないとうまくならないんでね。
ネット徘徊して情報集めて塗ろうかなと思う。