Dトラ250売って
Z125買おうかと思ったけどとりあえず保留というかやめ
ツーリングに行きたいけど寒いのとオミクロンがネズミ算的に拡散増えてるので
遊んで感染したら馬鹿にされる。
知り合いとかもちょっと感染してそうだしね。
人にも会えんもんです。
お出かけはお預け
仕事はたまる。

もうね、我慢ばかりしている。

いい加減ムカついてきた。
お金の無駄使いもいけないからバイク増台はしない。
収入が変わらないならば支出は減らす。

コスパ考えず働く

そんな感じ



でよ

ストレスは貯まるものの
頭は混乱するものの
もうね我慢するのもあほらしい

高知の西に住んでるからさ
人に会わなくてのんびりすることも出来るわけですよ。

よく考えたら、Z125買わなくてもバイク的な動きはできる。
自転車でいいや
専門のもの買わなくても

今は、折り畳み自転車とクロスバイクがある。

自転車乗れるし
車でぼんやり釣りに行ってもいいんじゃないかと思う。

とりあえず明日は散髪に行き
ちょっと人気のない海岸線か
山の中に行こうかなと

一人で移動して
道の駅を避け
お弁当でおなかを満たせばいいじゃないかと思ってる。

仕事で最小限のリスクは取るけど
ストレスは発散する。

都会ではない。
人に会わなくても移動はできる。

田舎の特権
小々ガソリン使ってもストレスは発散させようと思う。
我慢も限界を超えてはいけない。