年式不明の元レーサーもどきのTZMをあげました。
15年乗らないまま置いてたのでね。
レストアしてくれるならそれでいい。

恐らくタンクもサビてるし
ブレーキもリフレッシュしないといけないし
エンジンもハーネスがレース用なのでハーネスもいる。

めんどくさくて放置してました。

DSC_0059

あぁ、TZM
これ部品取りで置いてたやつね。
レースでは2年か3年くらいしか乗らず
経歴で言うと
NSR50(前期)×3台持ってて2台乗り換え
TZM×2

TZM50の本番機を売ってNSR50後期×なぜか2台
乗った名残

レーサーだし売れない程度
なんですよね。
直すんめんどくさいし
売る気だったら早々に売ってた。

何となく軒下おいてたんですよね
ふとした雑談の時、TZMの話が出て
うちに転がってるから直してくれるんだったらあげるよ。
という話になったんですよね。

お金と相談しながら3か月ぐらいで直ればいいなという感じでしょうか
軽トラでほどなくドナドナされていきました。

で、FRのメンテナンススタンドも貸し出しというねww
FRのスタンドは帰ってきてほしいなと思う。

フレームごろりんからレストアだから
実質スタンド使う時間って3日くらいのはずなんですよね。

スタンド貸し出したことにより
サッサとレストアしてほしいなと思う今日この頃です。

で、TZMのお礼

DSC_0060

ロールケーキ
家族でおいしくいただきました。

経済から外れた、アングラ経済回してますw
お隣さんから野菜もらったという感覚でバイク売却っていう
平成初期みたい。

皆さんは、いらなくなったらすぐ処分がおすすめです。
手入れ無くしてアンティークの道はないですから
ゴミになる前に早々に売るのが正解かもしれない。
(お互い幸せ)