バイクバカではあるのですが
きちんとバカになりたいと思う。

街中で300キロ出すとか
そんなバカではなくて

出すなら、サーキットで300キロ出したい。

うまく走るのも練習はクローズドできちんとやりたい。

これは経験から
無駄に捕まることをしたくないし
第一、以前走り屋があふれかえった90年代
おかげでどれだけの便利な道が2輪通行止めになったことか

バカやったおかげのことが30年引きずってますからね。

きちんとしたバカとはちょっと違う。
ほんとのバカだったなと
今自慢はしない。

サーキットでは本当にバカがいた。
原付にいくらかかってるんだろうってバイクがたくさんいた。

私も、バイクは10万円でしたが
サスペンション 15万円
マフラー 5万円
とかね。

エンジンOHとかいろいろやってたけど中途半端だったなと
本当にバイクバカなら大阪市内に住まなかったと
住んでもガレージ付き1戸建てにしたらどんだけよかったかと思う。

中途半端だった。
ガレージ付きの戸建てでバイク中心を数年しっかりしたほうがよかった。
と思った。

それもいろいろ考える。
田舎に引っ込んでバイクと仕事両立してるけど
きちんとバイクバカでないので中途半端になりがち

平日気が狂ったみたいに働いて、、
家庭もしっかりして
乗っるときにきちんとバカに慣れたらいいと思う。

好きでだらだら乗ってるのもね。
ツーリングもきちんと整備して馬鹿なことしたいじゃないかと思う。
レースしてた時も、平日はきちんとした大学生や社会人もたくさんいたじゃないかと
振り返ればそう思うし
きちんと「スイッチ切り替えれる」のがやはり結果も残ってた。

全日本や世界に行くのは狭き門
お金
実力
チーム力
考えたら、ただのバカではできない。
きちんと馬鹿出来るから人が集まるし
きちんとしてるから馬鹿出来る。

今私がきちんとしたバイクバカなら、
今よりバイクに詳しくなってるし
今もうまく乗れると思う。

どの道もそうですが、きちんと馬鹿出来るのって本当に大事だと思う。