久しぶりにツーリングに行きたいと思った。

日曜天気が良ければ、片道60キロくらいのツーリングに行きたい。
久々にバイク乗ろうと思った。

もうすぐ車検
車検前にいろいろ不具合ないか見たいとも思ったのと
車検前に乗りたくなったから

バイクって乗りたくなったら乗ったらいいんですよ。
乗りたいときに乗る。

仕事じゃないんだから、乗りたいときに行きたい場所に行く

それが僕の基本
群れるのもいいでしょうけど、無理にスケジュール合わさない。

仕事忙しいのに1泊2日のツーリングは行かないようにしている。
最近は、いろいろ仕事も貯まってきてるので無理したらえらいことになるんですよね。

書類整理
準備
コロナで出来なかったこと

それが片付いたら気の合う人たちとツーリングは行きたいですけどね。
無理に合わす必要はない。
仕事でもないし無理して削られることもしなくていい。

マスツーリングが好きな人は
「何言ってるんだイカタコ!」
ってなるんでしょうけど、基本ソロツーリングが気楽でいい。

マスツーリングも、行ってもいいかなと思えば行こうかなと思う。
マスツーリングも真ん中ぐらいで適当に走れれば一番楽でいいんですけどね。
その中で行きたいところがあれば、また単独で行くだろうし
マスツーリングだけになることはないと思う。
群れるのが好きでバイクがある
じゃなく
バイクが好きで乗るのも好き
それが第一なのでソロツーリングが多くなるのは仕方がないんですよね。
旅行好きだし

基本、道に迷うのも好きな私ですから、マスツーリングに向かないんですよね。
迷子が目的のマスツーリングなんて聞いたことないし

新しい道や行ったことない道に興味がある私ですので
なんとも、マスツーリングに向かないメンタルなんですよね。