泊まったことはない

ランチが異常においしい旅館がそこにある。


宿毛市のとある旅館のランチがすごいんです。

027

 
なにがすごいって
超旨いんです。

026
魚or肉
平日はほぼそんな選択のみです。

来た
022
本日の日替わりB

023
これが 鳥のフリッターというものか・・・
柔らかいお肉にサクサクの衣 ボリュームも男子でもたっぷりです。
うまい!!

024
小鉢も 筍の煮物 山芋の短冊
家でのお昼ご飯なら、筍はメインでもおかしくはない。

野球でいうとDH イチローくらいの贅沢さ

田舎で取れた旬のものを美味しく食べさせてくれる旅館
コスパ半端ないです。

この味このボリュームで700円
平日のランチは常に満員なのも頷ける。

場所は・・・
高知県西部某所としておきます。

メニューはこんな感じです。
019
日替わりしか食べたことないけど
たぶんすべてがうまいと思う。