初めて自転車から原付に乗った時

どこまでもいける便利な乗り物だった。
車の免許を取り
車に乗るようになると
車が、どんな天気でもどこでも行ける便利な乗り物になった。

10年街乗りをやめてて
久しぶりにバイクを買った。

なんて不便なんだと
自立しない。
荷物乗らない
電話が鳴っても気づかない。

車に乗ってるより不便

でも楽しい。
色々便利になって効率的になった今
不便なバイクが面白い。

雨が降ったら合羽を着て
バランスを取らないと転倒する乗り物
風も当たるし
体力も使う。

が面白い。
趣味として
ストレス発散として
バイクは私には最良の乗り物

自転車も乗ってみたし
車でもどこでも行ったけど

バイクって面白い。
夜の移動は目が疲れるし
ガソリンスタンドも200キロごとにないとガス欠してしまうけど
それを加味しても全然しんどくない。

平日仕事頑張って
休日バイクに乗る。

家庭の理解があるから乗れるんですけどね。
まぁ面白いです。

大人になると不便が面白い。
変な言葉ですが実際そうなんだよね。

便利の中の不便
楽しめたら生活が楽しくなる。