食事制限は緩め
ただいま絶賛メンタル弱ってますので
ストイックはメンタル削り倒すのでやらない。

ただ、体重80キロ目前からのダイエットはしないといけない。
もともと63キロだったんだから体が重い。

で、何しているかというと
食事は腹8分目
間食はしたいときに少量

という緩めのやつ

運動は、調子が良ければ少し歩く
気が向いたらゴルフの打ちっぱなし
気が向いたらバイクに乗る。

その程度
運動したいときに無理のない程度をする。

予定を組みたくないので
仕方がないのです。

予定はプレッシャー
過度の制限はプレッシャーですから
緩くやっていきます。

強いてやることは、体重計に乗ること
かなりストイックなファスティングしている
シバタイヤ社長とかいますが
人それぞれですから、気にしないで自分のペースでやります。

昨日のお昼はざるそば
夜はうどん2玉

痩せるわけないけど体重は79キロ(衣服着用)

ゆっくりまずは75キロ目指します。