決断力がない私

結構買ったものは捨てないし
買う時もしこたま悩む

どうしたもんかと思う。

ハイエースもバイクのレース辞めたときにさっさと売ってしまえばよかった。
バイクは乗るけどもう、トランポにバイク積んでサーキットに行くこともない。

そう考えたら売って好きな車乗ってたらよかったなと思う。

決断力と行動力があればどれだけ得をしただろうと思う。
大事なことは相談せず一人で決断

お金が足りない
知恵が足りない

そうなると相談すなわちプレゼン力が必要ですが
基本、決断力と行動力が私には欠けてるかなと思う。

辞めるのも決断
やるのも決断

そうなんだよなー

とよく思う。
今からレーサーになりたいわけではない。
今からは楽しくバイクに乗りたい。

やりたいこと変わってるのに
持ち物が変わらないのはちょっと違うんじゃないかと思う。

気が狂うほど悩んだ時もあるけど
決断力ってのはあっさり第一印象でいいと思う。

私に大きく足りないのは決断力