わがハイエースももう26万キロ
乗り換えたほうがいいかな?

思いながら何となく不満もなく乗ってます。

燃費は10キロ行くか行かないかだけど
それ以外は
壊れないし
今のところ手はヤレては着ているけどきれいな状態。

ライフスタイル変わらなければ何となく乗ってしまういい車

でオイル交換に行ってきました。
通算50回くらい

今回はボーっとしていたので7000キロくらいで交換

値段はなぜか割引が効いて
ディーラーでエレメント交換込み5000円(税込)くらい
DSC_0410

おいしいコーヒーいただきながら
5000円なら安い。

自分で交換するよりお得感満載です。
といってももうそろそろ買い替え時かな?

とも思いながら車検が4月なので何となく乗ってる感じ
荷物乗って満タン500キロ走って
意外とらくちん

何より壊れないしね。
トヨタの車って本当に道具として優秀この上ない。
オイル交換して消耗品も少し変えるだけで問題なく動きます。
ほっといたら部品が出る限り30万キロ40万キロと平気で乗れそうです。
image