以前から狙っていた。
ドカティモンスターS2R用リアフェンダー
を入手しました。

DSC_0382

入手した先は、ヤフオク
新品は4万円近くするので
機能的に問題がなく、エンジンや性能に関係のないところは
基本ヤフオクや中古を探しています。
カウルとか外装とかですね。

今回は約1万円でゲットしました。
安いです。
中古品ですが、大きな傷もなく良い品です。

なぜリアフェンダーが欲しかったかといえば
・ビジュアルがいい
・泥はねが少ない。

泥が跳ねてシート下の小物入れとリアサスに泥がかかるのを防ぐためが大きい。

とんだ先に
リアサスとかエンジンとか電装系とかあるのでね。
雨も含め濡れないに越したことはないなと

デメリットは、
タイヤ交換を気にするくらい。

それを考えてもいい買い物でした。

コロナが落ち着くまでにきちんと整備して
落ち着いたら気持ちよく乗りたいものです。