もうすぐ50歳が見えてきている私

キメハラなんと言われても
家帰っていいおじさんが鬼滅の刃でキャッキャ言ってるの見たい?

鬼滅の刃が流行ってるのは知ってるし
いい漫画なのは聞いている。

我々は、
ドラゴンボール
JOJOの奇妙な冒険
はじめの一歩世代なんです。

立ち読みする本が青年漫画で
黄昏流星群に共鳴する世代

鬼滅の刃ハラスメントといわれても生易しく見守ってください。

デジカメも携帯もない幼少期
ポケベルからガラケー
スマホ

と対応していてさらにサブカルの漫画まで網羅できる余力はないのです。
おじさんだからついていけない感じです。

僕らが10代の子に、
「深夜食堂」
の世間の矛盾や機微をわかってもらおうと思わないように
鬼滅の刃なども
知らなくてもアドバイス程度で許していただき生暖かく見守ってくれればと思う。