バイク 好きですよ。
週末少しでも乗りたいくらいです。
週末メンテしたいと思う。

今は、寒いのもあるけどあまりにも忙しい。
ということで

忙しいのは仕方がない。
変に予定入れて実行できないと嫌だし

バイクに乗るのは気が向いたとき

に変更したいと思う。
たまにエンジンかけるのも気が向いたとき

そうしようと思う。

色々貯まってきてるんですよね。
ストレスと仕事が

そんな時バイクに乗るのも会館でしびれるほどポジティブではない。
ちょうど冬だしね。

気分も変えないといけないのでたまには車やバイクで出かけると思う。
適当に適当に

なので、知り合いのツーリングも断って
好きな時に好きな時間に乗る。

ただそれだけにする。

忙しいのは仕方がない。
毎日出来ることをする。

それだけ

仕事をこなさないと病院にも行けないし
仕事しないとバイクも維持できない。

毎日毎日コツコツです。

机も散乱している。
これって結構な問題です。

明日からしよう
も大事ですけど

出来る作業はコツコツしようと思う。

バイクは、こんなメンタルで乗ったらまず死ぬ
衝動的にスピードを出しすぎたら事故する。
周り見れないくらい考え事したら事故する。

いい景色を見て
ぼんやり休んで
気の合った人と話す。

バイクはいい乗り物で一番好きな乗り物だけど
今はそれすら乗ることが危ない。

集中力が少ないんだ。
仕事が頭の大部分を占めている。

こなさないといけない。
ある程度の頭の自由な時を作らないといけない。

そうしないとバイクに乗れない。
我慢できないときだけ近場でバイクに乗る。

それが今できること
平日はコツコツ仕事して
休日は、スマホ充電するように静かにしていたい。

追い込まれた時はそれくらいがちょうどいいんです。