買ったとき1リットル1リットル6000円くらいのオイル
ロードレースで使ってたんですよね。
性能もよく
混ぜたら色も変わってわかりやすくて
いいオイルでした。


4サイクルしか乗ってなくて倉庫の肥やしになってた。
DSC_0209


ロードレースでRS125とか1:30で使う2サイクルオイル

もう使わなくなって10数年
2サイクルのバイクも今手元にないし

JOGでマロッシのシリンダー
水冷化している人がいたのであげちゃいました。
完全混合で乗るなら壊れる前に上げたほうがいいもんね。
分離ならあげないけどね。(分離は推奨していないから・・・)

あげずに売れよという気もあったけど
高知県の県民性ですから今回は贈呈です。

そのうちいいことあるだろうってことでね。
そして
PWK28使ってるってことで、メインジェットとスロージェットも
余ってたやつをあげた。

いらなくなってたし10年倉庫の肥やしになってたし
開封済みだと売れないしね。

あげて何がいいかというと
すっきりする。

それですよね。