結構気に入ってる
ドカティS2R800
もう15年落ちですが、お気に入り
DSC_0020

どこに行ってもかっこよい。
自己満足の極致です。
買ってから5000キロも乗ってる。
今は26000キロ

以前シートバックつけてたのでシートカウル外してました。
そしてシートカウルねじ紛失

で買いました。
買ったのは、ドカティ姫路内ネットショップ

でほかの部品と合わせて注文

今回のねじはこれ
DSC_0152
2個で1196円

おおよそ1個600円
たけぇ!!

M6ねじでいいじゃんと思ったのですが
ドカティユーザーの無駄なこだわり
純正ねじに拘る(こだわる)(笑)

取付は簡単
シートカウル入れて
手で絞めて、500円玉でぎゅっと締めて終わり
簡単です。
befor
DSC_0151

after
DSC_0154

良い!!

やはりドカティは一人で乗るためにビジュアルを整えてる。
と個人的に思う。

DSC_0155
1808180172

よい
やはりシートカウルはドカティモンスター系はあったほうがいい。

いきなりスポーティー
そして自己満足

荷物も乗らないし
人も後ろに乗せれない。

でもいいんです。
かっこいいのです。

それでいいんです。

いつもドカティ純正部品を買ってる。
コルサ ネットショップ


ドカティ純正消耗品が通販で買える便利なショップ
送料は、代引き手数料がかかるんですが在庫があれば3日程度で来るので超便利