諸事情と世相で
バイクすら乗らない日々


仕事の出張は仕方がないので行く方向です。
中年になると
冠婚葬祭
会合
参加しだしたらきりがないが
それもまた中年の役目
仕方がない。

バイクに週末もしくはたまにしか乗れないのは
時間を作らないのもあるんですが
乗る時間は若い時より減ってる。

若い時も何かを犠牲にして乗ってましたが
年をとればとるほど何かを絡めないと乗れない。
フリーで気持ちよく乗ることができない。

それって結構由々しき事

明日は、コロナとか言われながら出張
忙しいのに
寝たいのに
寝ないとイライラが止まらないし肩こりも止まらないのに

薬飲んでさっさと寝ている状態の人間で
出張はかなりきつい。

気晴らしに、イワサキでも寄ってみるかと思う次第