最近ちょっと生活リズムがやばい。

朝は6時とかに起きるんですが
朝頓服薬
昼頓服薬 猛烈な眠気
夜 就寝

間でやることはなんぼでもあるんですよね。
試験まであと1月半だし
仕事もある。

バイクのメンテもある。

日曜なんて昼寝が3時間とかやばい。

平日ぎりぎりで生きてるんでかなりしんどいんでしょうね。
土曜の会議は特に死にそうでした。
(メンタルやられている人は本当に衝動に駆られる)

日曜は本当に寝た。
ただただ寝た。

ちょっと気晴らしややることもあったけど
ただただ寝た感じ

母の日だったのにな。

とか
ちょっと思うところはあったけど
本当何にもできなかった。

雨が関係してるんだろうか
いいタイミングで何かトラブルを抱えてしまう年回りかもしれない。
それともいいことが多いのかもしれない。

わからない。

雨の日は特に眠いんです。
晩酌をやめようかと思う。

お酒は、神経とがらせる感じがする。
生活も無駄と嫌なことは減らしていかないといけない。

仕事以外はほぼ好きな時間に充てたい。
こんな40代になるとは思ってもいなかった。

目の前のことをコツコツとやっていきたい。
できない自分に腹立てることもなく生活は難しい。

メンタルやられるとほんと作業がうまく進まないんです。
全然うまくいかないし進まない。
いらん事ばかり考えてしまう。

いっそのこと思い出す嫌なこと言う人を忘れたほうがいいし
離れたほうがいいなと思う。

こんなメンタルで何かを決断する立場ってのは一番つらい。