嫌なことがちょっと続きました。

それまでは、バイクに乗りストレスを発散していたのですが
バイクの事を上げ足を取られ
ちょっとムカついております。

団体でツーリングに行くのが不快

小ばかにされるためにバイクに乗ってるわけではない。
借りパクされるために物を買っているわけではない。
ツーリングを苦痛な時間にしたくない。
他にやるコトがたくさんある。

という感覚になってきているので
いまは一人で近場をくるくる回っているくらいが一番いい。
気分が乗らないツーリングは周りも迷惑だし
なにより自分が面白くない。


以前は何とかしていたのですが、薬に頼るほどギリギリです。
そんな時にやるコトほっといてツーリングなんてかなりやばい行動です。
精神的に負担になるツーリングになりつつあります。

ツイッターとかでアンチや炎上により
楽しいツーリングが出来なくなった人も聞きますしね。
精神的負担なことは減らしたほうがいいんです。

予定組まれて、自分の時間を割かれてまでマスツーリングは行きたくない。
面白くないツーリングはつらいんです。

結論、1泊2日などのマスツーリングは
楽しくない時には行かない。

日頃のストレスを取るのにツーリングやバイクに乗りたいのに
ストレス造る為に乗るなんて私のスタンスではよくない。

乗って楽しく気持ちよく
いい距離感の遊びでありたい。