本垢と別に作る裏垢

使い方次第では便利なのですが
本垢では出せない物を裏垢でコツコツこなすのがメインのよう

学校垢

バイク垢

どちらも親和性がないので分けるのは仕方ないかなと思う。

学校とバイクって相性最悪ですが
学生の中には学校に行きながら楽しくバイクに乗っている人もいる。

アカウントの多様性は必要かなと思う反面
アカウントで明と暗がわかれているのも確か

ディス垢
をよく見るようになるのが、ネガティブアカウントだったりすると思う。

悪意のある発進に対しては悪意が集まるので
あまりお勧めはしない。

SNSは偏りますから
バイク垢なら、バイクの情報が多々集まるようになり
仕事垢なら仕事の情報が集まったりするんです。

裏垢と言われるものは、使い方間違うとあまりいいことではない。

好きなことを発信するのに他チャンネルはあってもいいけど
管理も大変ですからね。
テーマ別のチャンネル3つあるとしたら
自分の性格が3つに分かれている感覚です。

バイク垢
釣り垢
食べ物垢

それぞれいいと思いますが
自分がバラバラになった感覚ってある。

それはそれでいいのですが、雑記垢があればおおかた網羅できて
偏ったものだけ別垢ってのもいいかなと思う。

雑記は結構大事だと思う。