雨の中、バイクで行ってまいりました。

豚太郎HP

高知県ならではとは最近まで信じていませんでしたが
高知が誇るラーメン屋さんです。

豚太郎の中でも、マイナー店舗かもしれませんが
土佐清水店へ味噌カツラーメンを食べに行きました。
NCM_0042
外観はアンティック

中は、古き良きラーメン屋さんで夫婦でやっているようです。

高知県が誇る味噌カツラーメンは
NCM_0045
清水店では、とんかつまるまま1枚

豪気なみそカツラーメン

痺れます。
はいおそらくハイカロリーです。
濡れた体に染み渡る暖かさです。
味は、安定の昔ながらの味噌ラーメンです。

770円でかなり満足

味が濃いな・・・と思った方はライス小なんかつけると超満足でないかと思います。

豚太郎はHPでも書いてあるように
ラーメン各種と餃子以外メニューに縛りがないので
各店舗好きなセットメニューを展開しています。
各店舗ごとにオリジナルメニューがあるので高知県ご当地豚太郎メニューが存在します。

今回の豚太郎 土佐清水店
清水市内R321沿い
中にはマンガがたくさん
tonntarou shimizu
です。