全国では南海部品南海部品が有名ですが

四国でバイクパーツといえばパーツランドイワサキ  も有名です。
NCM_0151 (3)
フォントに見覚えあり(笑)
仕事帰りに寄ってみました。
NCM_0150 (3)
場所は、松山インターから砥部方面に5分くらい
重信川渡ってすぐリバーサイドショッピング内にあります。

中は、バイクパーツがずらり
NCM_0152 (3)

NCM_0154 (3)

NCM_0155 (3)

NCM_0156 (3)

今回は、Dトラッカーミラー周辺

新しい工具やウェアーの下見

ちょっとずつお金を貯めるための目標を探しに行ってきました。
バイク好きには、たまらないです。

女性だとデパートや好きなブランドのお店に行ったような感じ
中年男子のウインドウショッピングです(笑)

買いたいものの値段見て夏までの貯金の目標設定します。
少ないバイク予算ですがほしいものは尽きません。

目標作ったので、明日からまた仕事頑張れる。