仕事で出張時、九州の方がBMWに乗ってる方
フェリーに乗り
陸路をツーリングし
スーツに着替え会議を受ける。
帰りも行きたいところに寄りながら帰るそう。

私より2日工程が多い。
それだけ会社が安定しているのでしょう。

結構ビビる。
平日火曜~金曜のうち木曜のみ仕事し
後は移動している。

電話やSNSで指示し
ホテルやフェリーでパソコンを開いているのかなと思うけど
タブレットで十分のようです。

まさかそんな人がいるとは・・・

今からはそんな働き方が出来るんでしょう。
アナログからデジタルになり
最終的には、共存しながらデジタルに慣れて
そのうち、スマホやタブレットでの外部仕事があたりまえになると思う。

それがアナログというか当たり前になるかもしれない。
それが当たり前の世界になる前になれないといけないなと思う。

今回の会議で一番身になったかもしれない。

仕事ツーリング
通勤と違い出張にバイクは考えてなかった・・・