休日、イライラの気晴らしで
ドカティ モンスター S2Rで1時間くらいふらっと走ってきました。

DSC_0155

人目も少し避けて
季節外れの海水浴場や
夕方犬の散歩している堤防でボーっとしてみたり

DSC_0210

走ってて分かったこと
イライラしてるとスピード上がりがち
そして
運転がガサツになりがち

とにかく車の流れより速い。

イライラが募るとあまりよくないタイプなんでしょう。
曲がってても荒くガサツだし
一人カラオケで。飛び跳ねて、大声出して歌ってる感じです。

ボーっとゆっくり走れてたらどれだけ楽だろうと思う。

ゆっくり走ってゆっくりストレス解消できる状態ではないんでしょう。
これではバイクがかわいそかなと思う。
目的のない無駄な速度は自分も周りも乗り物もストレス。
起こり散らして乗ってる感じだったんだと思う。

周りに迷惑かけて乗ることがいいことではない。
特に急いでるわけでもないのに余裕のない乗り方はよくない。

最後のほうは、車の流れに任せて乗れてたと思う。
ゆっくりというより
少し落ち着いた。
そんな感じ

本当は、
はじめからスムーズに乗れたらな
と思う。

本当は1日ゆっくり考え事せずにゆったり乗りたかったなと

今は、忙しく余裕がないんだろうなと思う。
今乗るのはあまりよさそうでないので
エンジンかけたりメンテしたり

運動やストレス発散は散歩で解決してみようと思う。
1週間乗らないんだから少しくらい我慢はできる。

バイクに乗ることは楽しく乗りたい。
ストレスが少なくなるまで乗るのは我慢しようと思う。