山道でアホのように速い人

ツーリングで置き去りにする人
楽しければそれでいいのですが、初心者の人がいるのに
どんどん自分のペースで行く人たちは
パワハラかストレス発散しているだけ
マスターベーションマスツーリング
です。

初心者の人は、真名中に入ってもらい
熟練者が前後に居てペースをうまくコントロールする。
これが理想

インカムで連絡取れるしね。

ある程度慣れてたら置き去りでも休憩ポイントさえ決まってれば
楽しくお互いストレスないかもしれないけど

休憩でバカにするのは、タダのパワハラ

遅いだの
もっと頑張れだの

初心者の人は、20年乗ってる私から見たら
たくさんのこと考えてます。

半クラッチ
コーナー曲がる。

体に染みてる私と
教習終わって、まだ体に染みてる人や考えながら乗ってる初心者と呼ばれている人
は色々考えてます。

いきなり同じように走れってパワハラ
面白がってやってたらイジメです。

小ばかに出来るのは、信頼関係があるから
ツッコみとボケは対等であるから、私たちは笑えるのです。
どちらかと言えば、ツッコミのほうが優しく気づかいしているのかもしれない。

おじさんになって若い人とツーリングすることがたまにあるときは
みんながどんなペースで走っているのか

結構考えます。

はやく気持ちよく走るのは、一人で走ってる時でも出来るからね。
マスツーリングのストレスがたまるのはペースの乱れ

私は、どちらかと言えばわがままに乗るタイプですが
人に合わすのも、最近は面白い。
緊張している人が、面白いと思うペースで引っ張れたら気持ちいいじゃないですか

そんなこと考えながら走ってます。

排気量マウント
遅い人を馬鹿にする。

サーキットじゃないんだから、競争じゃないからね。
速いペースも悪くないし
事故責任がバイクの基本

まぁ、マウント取りたい人に限ってペースを乱して
小ばかにしますけどね。

パワハラしないように引出多く
許容範囲は広く走るのがいいなと思う。