仕事が積もりに積もる。

そんな感覚を覚える。
簡単なことが出来ないほど時間に切迫している。

船頭が船こいでるんだから当たり前か・・・

書類
仕事
メンタル
段取
メンタル

寝ないと頭が整理されないので
いくら薬飲んでも効いた気がしない。

趣味にまったく興味が無くなる。
そうなんです。

忙しいのを楽しんでいれば遊ぶ時間も作れるけど
忙しく精神的に追い込まれたら、遊ぶことが出来ないし
風呂入るのもおっくう

そんなことなんです。

忙しいのも限界がある。
なんとか色々サボるというか他の人に転嫁するようにしたい。

メンタル的に限界を一度去年越えているので
薬飲みながらごまかすしかないのです。