私が20代なら確実にバックパックを買ってた。
基本マルチに使いたいという貧乏体質

だがしかしです。

キャリーバックをインバウンドの方
出張の方々が使っているのを見ると
着替え+会議は
キャリーバックが有利のようだ。

機内持ち込み程度のコンパクトなものでいい。
数日出張するわけでもなく
男の仕事で幾分は肌着とシャツだけでいいくらい。

後は、パソコンと書類ぐらいのものです。
お土産は大量なら別に持つし
飛行機新幹線なら、便利かなと思う。

今は、カバン2個使い
着替え用
会議用のパソコンバック

其れって肩凝るし意外と歩いていても邪魔そうなんですよね。
バックインバックを考えているけど
逸れも上手くいくやらどうやら

取りあえずは今ある手持ちのカバンで何とかして
足らなければ、キャリーバックを視野に入れるかと思う。

おじさんになったな。
出張嫌いで地場の会社にいるのに出張三昧

これもご縁と思うしかない。
バイクで行けないしね。