来月車検ですが
今月めでたく25万5千キロ
image

オイル交換の時期です。

あとひと月遅けりゃ車検と一緒にオイル交換できたんですが
まぁ、仕方がないかなと・・・

フラッシング込みで今週オイル交換しに行こうかと思ってます。

もうサスペンションも交換したい時期ですが
ずこずこ言ってないし

車検の時プラグとバッテリーだけ点検してもらいましょうかね
という感じです。

本来なら軽自動車に乗り換えたいけど
なかなかどうしてそうもいかないのが現状です。

収益上げてお金貯めて行かないと

ハイエースは人気でも、
25万キロ走行のハイエースは
もう下取りより乗りつぶしたほうが得策
何じゃないかと思ってます。

軽の箱バンかハイエース続投か
それとも全く違う乗り物乗るか・・・

毎年車検の時期は悩みどころです。