もう仕事もひと段落
やっとだ

メンタルは壊れたまま
ユックリ仕事が緩やかになれば
いい方向に向かうはず

相変わらず不安は残り
お薬と心療内科のお付き合いは続く

痛風と一緒で治らないし
不摂生したら再発する。

ユックリ快方に向かえばきっと好きなバイクにも乗れる。
メンタルさえ安定すれば、新しい景色や落ち着いた時間を過ごせば
マシになる。

そもそもバイクは好きだから乗ってたし
レースをしたのも誰よりも速くなりたい
より
今より明日乗った方がうまくなりたい。
そんな動機だった。

来週から時間が取れる。
バッテリーを充電しよう。
バッテリーがダメなら交換しよう。

タイヤを替えよう。

きれいにしてあげよう。

今年はソロツーリングのみ
借りパクするような人の誘いは乗らないでおこう。

そんな思いでバイクを乗ることにする。

好きなものをわざわざ買って乗ってるんです。
乗るんです。
春から乗るんです。

色んなことがあるけど
乗りたいと思う。

今は近距離しか乗れない
家庭の事情ってやつ

でも近距離は乗ろうと思う。
ストレスを発散したいんです。