遅れてきた指示

色んなもの見ながらなんとか20Pほどの資料を作成し納品
メンタルやられている私は感無量

なんとかかんとかこなせた。

それもこれも私がいなくても私の仕事をサポートしてくれる人がいるから
少しずつ肩の荷
いや
心の重さが軽くなった。

そもそも仕事と関係の無い、椅子取りゲームでいうと
誰も座らない椅子に座らされ

誰もわからないことにわけのわからんプレッシャーを掛けられ
壊されたメンタル。

最近は、誰も座らない椅子には最低限の事しか座らず
だって、報告しても興味なさそうだし

誘った人間ぐらいは、
「興味もてよ」
と思うが、興味を向かせるのが役目と考えたら楽な物

期待されてないのにプレッシャーだけ与える輩がいるって知っただけでいい経験
そのために個人のお金100万ぐらい投下しますが・・・

まぁ、書類書類 議事録議事録 責任責任

なんて世の中なので私のような人は少ないのかもしれない。
丸投げ死にかけになってもほったらかしですもんね。


どうでもいいものに壊されたのは憤慨しますが
「いつかあいつら」
と思う前に適当で簡潔にモノを進めたほうがメリットが増大ですのでね。

自分のできることをコツコツやっていこうと思います。

それよりなにより
あ、パソコン買わなくちゃ・・・
今使ってるパソコン win7だ・・・