いついつバイク乗りたいから予定組んでおいて♪


気軽に言うなよ

どこ行くでもない好きなところに行くタイプの私
プラン組めって言われたら組むことは出来るけど

数日かかるんですよ。

道間違ったらばかにされ
ちょっと気に入らんようならセンスがないと言われ

もうね、プラン組んでもムカつくことしかない集団もいるわけですよ。

ミーティングをめんどくさいと言い
プラン組みたくない
なんていうと呼び出され、ここまでやったるからまとめろ

なんてことですよ。

簡単に言えば、なんで時間かけてプラン組んでばかにされないといけないのか?
道が細いと言われれば2車線を探し
山に行きたいけど
くねくね道が嫌
と言うと道を探し

もう、数日かかってプラン組んでるわけです。
それも無償+残業して
パソコンで判りやすくして
クラウド入れてLINEで周知させて

もう、お前ら・・・のメンタルになったのが最後です。
色々仕事も上手くいかず家庭も過渡期にツーリング行くぞ
お前は絶対に来い
プラン組め

最終的に病院に入るまで追い込まれ
治療中に最終追いこみがあり

もうバイクすら嫌になるかなと思った。
もう、その人たちのツーリングにはプラン組んでも労力は使わない
適当にやっていく。

0点と言われて、まだプランを組ますなんて
良いように使われているだけ

ある程度信頼している方々だったので余計に落胆はひどかった。

身の丈に合っていないのもあったんですが
2020年はほぼほぼ行かないだろうなと思う。

時間と心の余裕が出来て短距離なら行って見てもいいかなという感じ

わざわざ時間割いて睡眠時間削ってプラン組んで
仕事を押しやってツーリングに行けない。

心の充電するまでに今年放電して壊れたから余計にそう思う。

人は100%信頼していいことなんかない。
80%の信頼と20%の疑う心

この辺が限界かと思う。
漫才のボケと突っ込み
いじって美味しいのは信頼関係があり
笑いというご褒美が待っているから出来るわけで

今までの信頼がなければ、いじりも突っ込みもストレスしかない。