いまさらですが車検証を張り替えました。
DSC_1410

車検から帰ってきたのが台風の影響もあり7月末
先日やっとこさ張替えました。

次回はれいわ3年
あと二年はゆっくり整備しながら乗れます。

でバイクを見たら乗りたくなるのが心情
日が暮れているにもかかわらず20キロくらい試走

シール貼り替えただけで試走って(笑)

ただ乗りたいだけです。

久々の夜の走行
中年になると暗い所がダメなんですよね。

先が見えない感じ

街灯がなければ60キロが限界です。
コーナーもよちよちで曲がってます。

曲がりながら思ったんですが

「夜乗るのが慣れていないんじゃなくて下手になってるんじゃないか?」

心身ともにやられている最近
まぁ、可能性は0ではない。

そんなこと考えながら安定のコンビニで缶コーヒー休憩

DSC_1411

やっぱりかっこいいと自画自賛
自分でいうのもなんですが、良いおじさんが真っ赤なバイクを乗るのもどうしたもんか?

と思いましたが、ドカティのモンスターはやはり赤がしっくりきます。

乗ってる時はヘルメットかぶってるし
休憩のときは誰が乗ってるかわかんないしね。

ドカティ好きのおじさんのいいわけです(笑)

車検に出して、車検証貰ったら思わず乗ってしまったけど
乗ってよかった。

すこし気が晴れたし
気も楽になった。
なにより気を遣わなくていいソロで乗るのがよかったかも

ちょっと落ち込んでいるときはバイクはいい
小さなことがどうでもよくなってしまう。