20代で就職して一人暮らしでそんなに遊ばない人

月20万円スタートで
40代で40万円
で普通に普通に過ごすと

年60~100万円アベレージで貯金できるのかな

貯金額1200万円~2000万円

ホントか?
バイクレースにくるってた20代
おとなのお付き合いを始めた20代後半
30代で田舎に帰ってつつましく暮らしている風

つつましく生活していてもそれ無理ゲーな私

半分も貯金なんてできてない。
どうしたもんでしょうかね。

コツコツだけではどうにも追いつかない。

人生かけてレバレッジかけないといけない感じがビンビンです。
どうしよう
じゃ、こうしよう

先取り貯金はそのまま
小銭貯金もそのまま

生活スタイルは変えていき
仕事は頑張る。
副業を模索し
ローンを上手に使ってインフラ整備
健康に気を使って長生きして、65歳までは最低働く

もうね、わけわからんくらい同時進行w
人生詰んでるんじゃないかと思うわ

35歳以上で一発逆転が厳しい情勢ですが
一発花咲かせることは出来なくても
小さな花ならいけるんじゃないの?

そう思ってやるしかない感じ

20代で1000万の借金は軽くても
40代の1000万の借金はハードル高いですから
(年を追うごとに、銀行の審査がきつい)

レバレッジ高めのことしないと追いつかないww