バイクに乗るときは、人の真似して乗ってた時期があった。

ケビンシュワンツのように乗りたくても
センスと体系のおかげで同じように乗れなかったんですが、
まぁ真似てましたね。

仕上がりは最終的にローソン風でしたが・・・

とはいえ実車は見たことがなかったのでじっさいはわかりませんが
写真見て、

「タンクに肘がどう」とか
「おしりをずらしたときこう」とか

憧れたら、真似をして
真似したら自分が出来ないことがあって
アジャスト(調整)して
自分の乗り方になっていくんですけどね。

体のつくりも
経験
センス
なども違う人ですが
まず模倣から始めて自分なりに消化していくことが多い。

モノを盗むのは、考えなくていいけど
モノを真似るのは、考えて知らない間に自分のものになってることが多い。

コピーは単純
真似は難しい。

仕事でもいい人の事は真似て、出来なければ考えるとうまくいくかも
自分で医師から考えることは凄いことだけど時間がかかっていかん。

今から、ググって今日の仕事の先人の方を探さないと。。。