整備は小まめにやってる方で

オイル交換も簡単な整備も終わってる。
2019年は、ブレーキのマスター変えようかな?

くらい

ツーリングに出るのも、空気圧調整くらいですが
まぁ、家の事もあるのでバタバタしています。

とは言いながら、少し時間も取れたのでバイクのガレージへ

目的は、エンジン始動

長期間置いておくとバッテリーの劣化が怖いので
たまにエンジン掛けて安否確認


1808170147




これをたまにやっておかないと気が向いた時バッテリーがあがってるなんてことあるしね。

「バッテリー外して、充電しておけよ」

と言われそうですが、月一ちょっと乗ったりエンジン掛けてる方が
意外と調子がいいものです。

長期保存ではないのでたまにエンジン掛けてあげるくらいのずぼらな感じのほうがいいんです。