ある日突然叩きつけられる事実

ツーリングの帰りなんだかバイクが違う感触

フロントの接地感がないとか
サスをうまく動かせないとか

そんなことをふと考えた。

いや
なんか調子悪いな?
っていう日は、常にあったんですよ。
毎日乗っててもね

こける気がしなかったんです。

こないだは、今まで安心していたフロントの感触がわからない。

これは部品の問題ではなく
自分の問題

恐らく、長い間ダラダラ乗ってたので
メリハリつけた乗り方だったり
探りながら乗ることだったり
をしなくなったんでしょう。

まったくもってうまく乗れん
そして
バイクがちょっと怖い

そんなんではいかんのです。

少し、色々考えながら乗るようにしたいと思います。

注意:
決して飛ばして感じたわけではなく
交差点の曲がり方
Uターンなどで感じたことです。
なんだか感覚とバイクの動き方がリンクしていない
そんな感じでした。