ヤマハMT-09とかヒットしてます。
09

ちょっと欲しかった時期もありますが
最近はカワサキのZXR1200系列も捨てがたい
daeg

ザ・ジャパニーズビックバイクって感じです。

もう少しマニアックにいくと
ドカティの800ie
KTM 690duke
なんてのが興味あり。 

免許も大型2輪持ってますが大型買ったことないんですよ。
なんだか中型でいいかなんて思ってたりしたので

今のDトラッカーでやることやった後は、重くてでっかいバイクのいいかな
なんて思ってます。

ご近所の体裁はもう考えないようにしようと思ってます。
どうせ何かっても言われるし・・・
原付買ったら、高校生じゃあるまいし・・・
大型買ったら暴走族じゃあるまいし・・・
車増やしたら、お金余ってるのね・・・

結局なんか言われるんだよね。
自分が買える範囲ならもう気にしないで買ったほうが幸せです。