四万十市で行われたハーレーのイベントに行ってきました。

試乗車5台
展示車両10台ちょっと

のイベント

ゲートをくぐり駐車場に車を止め
見てみた。

新車で400万のトライク(普通免許で乗れる)

300万くらいのバイク

結局いいなと思ったのは

DSC_0531

ちょっと小ぶりなハーレ

ハーレーにはあまり興味はないけれど
低くて長い
車でいうマッスル系のバイクはドンとして恰好はいい。

個人的にですが
少し細身でバイクらしいのが好きみたい。

883系とかが好きなのかなと思う。
ゴテゴテした感じのハーレーは見るには楽しいですが
乗ってるイメージも出来ないのでまだ40代の私には早いみたい。
ゴールドウイングもそうですが
快適でドーンと長距離走れそうなバイクもいいですが

「僕はシンプルな方がいい」

と再確認できたイベントでした。

バイクに興味がちょっとでもあれば試乗会や展示会に行くのもいいです。
バイク屋さんだとちょっと入りにくい感じもありますが

イベント内の展示や試乗は気になったものを気軽に見れるのがいいです。

また、どっかでやらないかなww