バイクでのツーリングの宿泊地

我々の場合は少し都会
基準は、
近所に飲食店がある事
有料無料に関わらず、駐車場がある事
シングルユースのビジネスホテルである事

晩の食事は

地元のお店に行きたいのが我々のツーリング
旅館ホテルの食事もいいのですが、まだ外の雰囲気も感じたいのです。


駐車場はバイクに理解のある事

バイクの駐車場がなくともバイクを止めることが出来る場所を確保できるのがポイント
これは、ネット予約する前に電話連絡にて聞くことも多々あります。
防犯に気を使う事も有りますが、場所によっては止められない所もあるので注意が必要なんです。

宿泊は、寝言などがある為相部屋不可

我々中年は、寝相が悪い人が多いのです。
修学旅行など相部屋で安くではなく
シングルでお求めやすいお値段で
というのがコンセプト
ツーリングで疲れていると思いのほか寝相が悪い事が増えてきました。

ツーリングの宿泊も様々
友人はキャンプ好き
我々はビジネスホテル
もう少しすると、しっぽりとした旅館になるのかなとも思います。

Yahoo!トラベル