3連休も仕事していた私です。

今月は何かと忙しい感じなんですよね。
7月8日は、50年訪れたことがない豪雨
乗れるわけもない。

隣町浸水
近隣はかなりの被害

7月14日~16日の3連休
仕事
本来ならボランティア的なお手伝いをしてしかりの3連休
今回は前々から言われていた仕事
まぁどっちみち乗るような環境ではなかったなと。

7月22日は個人的な所用で車での予定
多人数で動くときは車です。
わざわざバイクで移動することもないですしね。


7月28日は四万十市の市民祭
今回は
ディズニーリゾートのパレードがあるってさ

ディズニーのスペシャルパレードが四万十市中村にやってくる!
 しまんトロッコ1号ガイド☆地元のおばちゃんブログ


恐らく日曜はぐったり・・・

と日曜日は予定が埋まってるんです。

じゃあ平日乗れよと言われると、それまでですが
平日の夜はたまに乗るものの目的地が近場なのでね。
ツーリングというよりリハビリ

それよりなにより平日はバイクがバラバラの整備の時期だったりします(笑)
チェーンメンテやちょっとした整備は平日にしているので・・・

けっこう車依存しているので、バイクってけっこうのれないモノなんです。
昔のようにバイクしか乗り物がなければね、乗ってたんでしょうけど


今は、年間3000キロ程度

整備している方が長いような気も・・・
ま、そんなことです。

乗れないのかではなく乗らないのか
でした。