四万十市から西土佐に行く道中にある
ON&OFFさんが、毎年恒例の自転車イベントをします。

第5回 ON&OFF 四万十川120km ロングライドポタリング
        開催日   5月27日 土曜日
四万十川本流や支流沿いに1周120kmのルート
自転車で100kmを走る体験を、一緒に楽しみませんか。
サポートも付きます。無理の無いペースで完走目指しましょう。
ON&OFFがスタート&ゴールになります。
スタートしてから、約10km地点から約7kmの上りがあります。
不安な方は気軽に確認の電話をして下さい。
良いアドバイスが、出来ると思います。
06:30~ 受付
07:00~ ブリーフィング
07:30~ スタート開始 (数名ずつ)
17:00  ゴール (目安) そして楽しい夕食~♪
募集人数 先着30名
対象 18歳以上の男女(高校生不可)
参加費 ¥3,500 夕食込み (バイキング) ・ シャワーあります       
    ※ ¥1800でアルコール呑み放題・生ビール含む
    ※ アルコール等飲み物持ち込みOKです
    ※ 宿泊希望の場合 ご連絡ください
注意 定員になり次第申し込みを打ち切らせて頂きます。
 とのこと

以前参加しましたが、初っ端も坂以外は、なだらかな道
所々でエイドや休憩をふんだんに取ってくれるのでありがたい。

ポタリング終了後の宴会も楽しく、遠方に方は2階のゲストハウスも予約できると
すべて同じ場所で「クウネルアソブ」が出来るイベントです。

土曜開催ですので、日曜はまったりできるというイベント