安定のヘビーにいく食べ物屋さん。

いつものものを食べながら 美味しくいただく。
これ大事ですが

同じ店ばかり行っていても、新しい
「美味しい」
には出会えない。

週に一回行くか行かないかの外食
安定のお店

はたまた新規で訪れるお店

悩ましい所

私は、日頃の食事が満足なので
新規開拓することが多いです。

そばが食べたい
「あ、あそこの蕎麦屋さんがおいしいと聞いてた。」
とか
ガッツリ食べたい
「あそこの定食ちょっと気になってたんですよね」

といった感じで新規開拓してます。

「知っている美味しいばかりでは、美味しいものは増えない。」 
んです。

新規開拓
寄り道
などなど好奇心満載です。

まぁ、何となく食指が動かない雰囲気のお店は狙って言ってもスルーすることもありますけどね。

カッコよく言うと
安定と挑戦
ですね~

来月は、国民宿舎デビューです。